人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

菊池しほの仕事と日々のこと

shihomaho.exblog.jp

いよいよ・・・

いよいよ・・・_c0174534_17343714.jpg


すっかりご無沙汰してます。
ほとほと自分の意思の弱さに嫌気がさしている今日この頃・・・

ブログのリニューアルの時も、あれだけ心に誓ったはずなのに・・・
カテゴリも、続けやすいのはどんなのかってあんなに考えたのに・・・
ホントにいい加減なヤツです。私は!もう!!
もっと、キチンとさんになりたいっっ!!!と、マイナス思考はこの辺で。


いよいよ3月26日に2年2ヶ月ぶりに著者本が発売になります!!

「日々のバッグ暮らしの小箱」(学研

今までの本とは、ちょっと違う内容になっています。
出版社も変わるし、今までやった事ない事に挑戦してみよう!と思っていました。

でも、打ち合わせを重ねるうちに、なんだかんだ言ってもやっぱり私は、

「布作家 菊池しほ」

それ以外の事は、できないんです・・・。
私って何にもできないんだなぁ・・・なんて凹んだりしました。
でも、この仕事が何より好きなんだなぁと改めて思いました。

こんな機会に恵まれて、好きな事をやっていい!って言われているんだから
一番好きで、一番得意で、一番楽しいことをやればいい!
と自分に言い聞かせて、本を作りました。

相変わらず、ギリギリまで制作にかかれず徹夜仕事ばかり。
でも、今の「菊池しほ」がカワイイと思える要素を詰め込むことができました。

本を手にとって下さる方々が、どういう感想を持たれるか不安もあります。
その時はその時!これが、今の私にできる全てです。

楽しく読んで頂けたら嬉しいです・・・

出版記念イベントを
4月9日~4月17日  リネンバード

5月11日~5月19日 サニーデイズ

で開催します。講習会もありますので、お楽しみに・・・
by le-duvet-doux | 2009-03-23 17:56 | しごと
<< 4月の講習会 講習会のお知らせ >>