人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

菊池しほの仕事と日々のこと

shihomaho.exblog.jp

le-duvet-doux オンラインショップ プレオープン!

3年4ヶ月ぶりに通販再開できました。
長い長い道のりでした・・・お休みを決断した頃は、東京と大阪を行ったり来たりする生活をしていて、しばらくの間・・・のつもりでした。
でも、その後、結婚・引越・出産・子育て・自身の病気・・とめまぐるしくて、再開の目処が立たなかったのですが、少しずつ仕事が出来るようになるとサイトの運営も同時進行でできないと色々な不都合もでてきました。
オリジナルの生地や糸など、「欲しいのにどこで買えるのですか?」とお声を頂いていました。
せっかくのオリジナル!!なのに。
でも、今回やっとプレオープンすることができたので、これから少しずつご紹介できるようになります。
11月14日頃に、第2弾の商品アップ!11月28日には、本格オープンを迎えられる予定です。
本格オープン以降は、久しぶり(ホントに!)の作品の販売も出来るように準備中です。
楽しみにしていてくださいね!!ありがとうございます。
by le-duvet-doux | 2008-10-31 00:00 | しごと
<< 最近のshihomaho 初!甲子園 >>